ぽかぽか観覧とコントdeブギーバック | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
月曜日のこなつとここなは
フジテレビで
ぽかぽかの観覧をしました爆笑


2月末に応募して

1週間前に当選連絡が来ました照れ


春休み限定で12歳から18歳も

観覧オッケーということで

ここなも参加できて

タイミングもラッキーでしたウインク


ぽかぽか


月曜日のぽかぽか観覧を希望したのは

ラジオを聴いていて大好きな

伊集院光さん

が月曜レギュラーだからグリーンハート



伊集院さんのラジオも

ハライチのラジオも聴いてますブルーハート

大好きな芸能人を間近で見られて

それだけでハッピーです音符


ぽかぽか #TVer https://tver.jp/episodes/epd69o0jxx?p=396


観覧して思ったのは

芸能人みんなプロフェッショナルキラキラ


神田さんも岩井さんも

面白い絵を描きながら

話も聞いてボケて

的確な面白いことを言っていて。

澤部さんはCM中に観覧の人たちに

声をかけて楽しませて

しかも進行してて。

ゲストの方もレギュラーの方も

みんな表情や声から違って

すごかったです。



そしてカメラマン音声さんスタッフの方も

みんなプロフェッショナル乙女のトキメキ

ここで働いてる人はみんな一流だなぁと

仕事っぷりに感銘を受けましたガーン


番組前から終わりまで3時間

ずっと楽しく過ごしました飛び出すハート


ひるたろーのステッカーを

もらいました♪

じゃんけんに負けてサインは

もらえませんでした泣き笑い


そのあとは

叙々苑で焼肉ランチ焼肉



ライス小にしたけど

おなかいっぱいになりました照れ


そして夜は

ルミネtheよしもとへランニング



コントとスチャダラパーの融合

お笑いと音楽の融合です

空気階段と蛙亭目当てで

購入したチケットでしたが

その他の芸人さんもさすがコント師のトップ

素晴らしい舞台に感動しました拍手


追記

スチャダラパーが「月刊コント」で空気階段オマージュ

お笑いナタリーさんの詳しいレポがありました

本当に面白かったんですおねがい


ルミネtheよしもとのグッズ売り場に

ディズニー発見ひらめき電球


ミッキーやドナルドたちの手が

「なんでやねん」って

してました笑ううさぎ笑



終了して21:30

ほんとは行きたい飲食店が

いくつかありましたが


深夜の知らない東京の街は

外国と同じくらいコワイえーん


大人しくホテルへ

直行して

明日に備えました