アーリーでランドへ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

 今日はアーリーで
ランドにインしました🏰
 

風が強い予報なので

パレードはあきらめてますが

一応パルパルDPAをとって


朝イチ向かうのは

ベイマックスのハッピーライド笑い



楽しくハピネスレベルをアップアップ



今日のコーデは



モンスターズインクコーデ

宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん



プライオリティパスで

モンスターズインクに乗りました



リズ?ロズ?に

「頭にモンスターついてるよ」って

言われました爆笑



そのあとは朝ごはんおにぎり



モバイルオーダーを使って



ポークライスロースと

チュロス飛び出すハート



いったんホテルに戻って

のんびりタイムを過ごしていますコーヒー