年始の我が家 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

 訪問ありがとうございます。
 大学生の息子が
年末年始帰省で帰ってきていた
こなつです鏡餅

娘(中学3年)と息子(大学1年)と
リビングでお茶をすることになり
ディズニーお土産の抹茶ラテを
いれました🍵



そして息子のジェラトーニのマグカップを

久々に棚から出しました



ステラルーは娘のカップコーヒー


我が家がジェラトーニをお迎えしたのは

2016年のディズニーシー15周年の時



その後ステラルーちゃん登場してから

ダッフィーフレンズのグッズを買うと

決まって息子が

「ぼくはジェラトーニ!

だってかっこいいもん」

といっていました


なのでそれ以来、我が家では

ジェラトーニ=息子

だったんです



息子はディズニー男子にならなかったけど

そんなことを懐かしく思い出した

お正月でしたニコニコ