ランド♪アトラクションとドリンク | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

北齋で大満足♪
バンドさんで感動♪
カメキャスさんで幸せ♪

もうやることないんじゃない?
って感じだけど

娘が閉園までランドにいるので
それまで時間はたっぷり。
好きなアトラクションに行きましたおねがい



カントリーベアシアタールンルン




ダッフィー

「ぼくもベアバンドに入りたいです」

「ぼく、鼓笛隊のリーダーやったこと

あるんです」


うちのポージーダッフィくん。


今日はベアバンドに入れてもらえず

帰ってきました笑


 ベアシアターも

サマージャンボリーに

なればいいのになぁと

手拍子しながら思いましたにっこり拍手



そのあとは



35分待ちの

ピーターパン🧚




8/15からクローズする

ホーンテッドに行きたいけど

炎天下待ち列がつらそうで


日陰で待てるピーターパンにしました星空


やっぱり星空が好きですニコニコキューン


今日(8/12)の夜は

ペルセウス流星群ですよ〜流れ星流れ星流れ星


🐊ナイフ⏰🏴‍☠️☠️✨


そのあとは

ファンタジーランド

トゥーンタウンを歩いてみたけど







どこも混んでますねぇ昇天





ガチャガチャの中身を

確認して


フードのミニスタでした☆


またファンタジーランドを通って



ウエスタンランドへ



ウッドチャックキッチンで




ドリンク休憩ですニコニコトロピカルカクテルジュース




ライムとミントのドリンク


さっぱりしてて

今日みたいな暑い日に

ぴったりですグッ