楽しくて幸せ♡ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
こなつとここなの入学祝ディズニー桜


スタンバイパスで
美女と野獣
魔法のものがたり
行きました




何度乗っても感動する
幸せなものがたり照れ

きらきらときめく
気持ちになりました赤薔薇




ここで予定が全て終わったので

ふらふら〜っと



ベイマックスのガチャガチャへ



ここなとわたし
二人でひとつずつやりましたが
かぶりましたねー




ベイマックスを
カスタマイズできるグッズも
売ってました


買わないけどここなも興味深そうでしたおねがい

小学校低学年くらいの男の子の
こころを虜にしそうな
素敵なアイテムですロボット




そのあとは
20分待ちのモンスターズインクが
ここなは待てないというので




10分待ちの
スターツアーズへ

わたしがスパイに選ばれて
無事生還しましたグラサン




最後にスイートハートカフェで




ベイマックスバーガーと
美女と野獣のカレーもち🍛



それと
SADAHARU AOKI のパンを買って
帰りました🥐




そろそろディズニーを
卒業しそうだったここなですが

今回の旅はかなり楽しかったみたいで


「次はいつ行くの?
またすぐに行きたくなっちゃう」
といってましたラブ


そんな素敵な入学祝ディズニーになって
本当によかったです照れ


また行ける日を楽しみに
日々頑張ろうと思います流れ星