2018秋(23)ミッキー&カンパニー | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

ブログにおばけがきてほしくて、キャンペーン参加してみました!



今年のハロウィンの予定は?家で過ごす?それとも誰かと出かける?爆  笑


もちろんわたしは
ハロウィンディズニーランド
ハロウィーンを楽しみますハロウィン




こなつと、10歳娘ここなと、こなつの年の離れた妹・大学生ななの3人秋ディズニー二日目。


18:00。

楽しみにしていたミキカンの時間です爆笑
3人とも大好きなショーレストランハート
座席の場所はS15。

なんと最前列!!


なな「えっ!すごい!最前列ラブラブラブおねーちゃん、座席番号みてわかってたの!?」

わたし「いや、知らなかったよ…
でも、予約した時、全然混んでなくて、すんなりスマホから予約できたから、たぶん前の方がとれたんじゃないかなーと思ってたウインク

予想以上にななが喜んでくれて、わたしもうれしいです照れ
2月にわたしとここなが観た席の隣でしたルンルン

とりあえず、乾杯シャンパンロゼワイン


すると音が聞こえてきて始まりましたウインク


ジャックさんが、お客さんを巻き込んで、楽しいことをやってますよ〜音符音符音符

わくわくしながら観ていたら…

わたしも巻き込まれたポーンハッ


無事、壊れてついてなかった壁面ライトを点灯することができました。

有り難い経験をさせてもらい、光栄ですキラキラ

でも、
恥ずかしかった〜(〃ω〃)


その後はのんびり素敵なショーを楽しみましたおねがい


我が家のもふもふガールズもミキカンを見ていたら

降りて来たミッキーが二人を見てハート(ハート)をかいてくれたそうですラブ
(わたしは降りて来たドナルドを見ていて見逃した〜笑い泣き

今回のミッキー、すごくかっこよくて、サービス精神旺盛な感じでした!
鼻ピクを始めてちゃんといっぱい観ましたラブ


センターじゃないけど、最前列はキャラもダンサーさんたちも近くて最高ですデレデレ











全部iPhoneカメラの写真です。
実際はもっと近くに感じました爆笑ルンルン


見終わると、ななが泣いてる〜笑い泣き

ショーが大好きな、なな。
素敵なミキカンを最前列で観られて、感動してました照れ

わたしが勝手に予約したミキカンですが、こんなに喜んでもらえて本当によかったです爆笑

素敵なショーとおいしい料理でしあわせな気持ちでいっぱいになりましたハート