今日はバイトで疲れたので、帰りに上野のお気に入りのワイアードカフェで夕食たべました。

お気に入りといってももう5年も6年も来てない(^^

あ~、これでバイト代も少なくなってしまうぅ~。

 

 

セットで頼みました。

まずはグレープフルーツジュース。

なんかカウンターのお兄ちゃんが「入れすぎた~」と連発してました。

これのこと??

 

アボカドタコライス(ハーフサイズ)にサイドメニューポテト、オニインフライ、デザートなどから選べます。

私はポテトを選びました。

 

このポテトうんまっっ!!

サワークリームとスイートチリソースがGood!!

食事をハーフサイズにしてよかった。このポテトでお腹いっぱいになっちゃうよ。

 

アボカドタコライス(ハーフサイズ)

 

ご馳走様でした!!