ステイホーム185日目の昨日はGo to eatで池袋の

ベルサイユの豚に行ってきました。

お店の近くに電車が!?

 

肉×チーズフォンデュ食べ放題コースに飲み放題つけました。

時間は平日なので3時間。

まずはグリーンサラダとスパークリングの白

チーズフォンデュ来ました!!

48時間熟成豚!!

アンガス牛ステーキ!!

これは食べ放題なのでお代わり自由!!

でも結構量ある!!

 

ミートソース!!(これはお代わりできない)

アンガス牛お代わり!!

チーズお代わり!!白ワインも!!

豚の提灯

入口の壁画のマリーアントワネットと豚

美味しかったピンクハート

ご馳走様でしたラブラブ

ちょっと食べすぎました。

夜中にお腹痛くてトイレ行きましたアセアセ

暴飲暴食は控えないと💦

アメンバーぼしゅうちゅう