メルシャン… | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

朝だよ、朝だね。

シモガワテツヤなんだね。

さてさて、
皆様 2014年は楽しんで
おりますかいな?

今年こそは!と意気込んでみたものの
頑張りすぎて焦りすぎて
疲れてはいやしまいか?

寒さにやられて
お布団が離してくれないと
泣いてはいやしまいか?

はたまた

肩凝り、腰痛がひどくて
なんだか疲れちゃってはいやしまいか?


そうですね、
なんだか私も最近
非常に眠くて仕方がありません(^.^)

さてそんな事言ってたら
1年が「あッ!!」と言う間に
終わってしまうので

今日は西新宿五丁目駅近くの
【Melodia TOKYO】という
MUSIC & BAR でライブをしてきます(^^)/

OPEN/18:30
START/19:00
TICKET/¥1,000-(1drink別)

私はトップバッターの
19:00~25分間、歌ってきます♪

私以外はバンドさんなので
大丈夫かなぁ(^^;と思いつつ、
空気を「シーン」とさせてこようと
思います(^-^)/


メルシャンッ!!


この言葉は
僕にとって少しだけ大人になれたように
錯覚させてくれる
魔法のような言葉です。

たしかシャンパンメーカーの
なんかだったような…

シャンパン…


よし、お腹へった!
今日も一日頑張り丸出し!

へばね!