『アコギな集い vo.2』@戸塚LOPO | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

3連休ーー☆
いかがお過ごしでしょうか(^-^)

シモガワテツヤです(^.^)

先日12/21(土)に
戸塚LOPOにて
『アコギな集い vo.2』に参加してきました!

いやぁ、最近集いが増えて
嬉しいっす!

とても温かいライブでした(^^)☆

とゆーことで
まずはぁ~…



堀田ショチ夫と犬人間

アコギ弾き語りとエレキギターのユニット
ネーミングセンスもさることながら
切な爽やかな曲がなんとも言えんです!

Youtubeにも「堀田ショチ夫」で検索するとデモ音源があるので
是非聴いてみて!

三重から出てきた堀田三兄弟の末っ子らしいです!お兄ちゃんも気になるー!


二番手に私が歌いーの、



sora

三番手は夫婦ユニット、soraさん!

演奏前、ちょこっとお話しさせて
もらったんですが
なんとこのお二人、
お子さんへの子守唄がきっかけで
歌い始めたんだとか(>_<)

きっかけがなんだか面白い、
そして演奏が温かい(´Д`)

オーガニックスタイルで奏でる
民族系音楽が最高に楽しかったっす!


そしてそして…



あいろみ りか

トリを飾ったのは
あいろみ りかさん!
この方もなんと三重から!

可愛らしい音楽から
アカペラまで
あいろみ りか わーるど 全開の
ライブでした!

ハンドメイドのカレンダーや
CDジャケットもふんわり温かい(^^)
CD交換してもらっちった(>_<)!

そして帽子も…




そんなこんなの温かいライブイベントで
またまた好きなイベントが増えちまいました(>_<)

CDも3枚買っていただきまして
本当にありがとうございました(ToT)

来ていただいたお客さん、
戸塚LOPOのスタッフさん、
共演者さん、
フニーさん、

皆様本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします~☆


次は年内ラストライブ!!

12/27(金)@四谷メビウス
『Winter session Live』

最後まで楽しも~☆