右京さ~ん! | パブロフの読者拡大作戦

右京さ~ん!

見ました


生・右京さん。


一番後ろからなんで、ちっこくしか見えなかったけど、オーラが違いました。

服装は右京スタイル。

サービスで背広を脱いでサスペンダーを見せてくれました。


これもサービスか
「最後にもう一つだけ(あのポーズも)」
「細かいことが気になるのが僕の悪い癖」

も言ってくれました。


さらに
「暇かっ?」
「特命係の亀山~!」
「警部殿ー」

とモノマネも披露!?


おちゃめな水谷さんでしたニコニコ



そして最後に
これまた嬉しい言葉。



「もうちょっと相棒を続けてみようと思います」



信じてます。

待ってます。


相棒SEASONⅦを。