ちゃす | パブロフの読者拡大作戦

ちゃす

080511_213843.jpg
今週も遅番のやっしーでございます。
そろそろ転職しようかと思っております。


昨日もAnswer×Answerをプレイしてきました。

スペシャルジャンルのお笑いは、160位ぐらいと中途半端な結果に。
今回は結構頑張ったのになぁ。


そして、今回もいつものプロテスト受験。

今回はあっさりいきます。
結果は


合格!

そうです。
やっと合格出来ました。

最後の三戦(決勝を含めると四戦)で三勝しなきゃいけない崖っぷちでしたが、見事三連勝で合格。



これがその画面。
若干画面が斜めになってるのは、慌てて撮ったせいです。

画面にもあるとおり、クイズ力0になったら、合格だそうです。
これから対戦する方々、どうかお手柔らかに。


ちなみに、プロテスト中に刺客が登場しました。
もちろん勝ってタイトルゲットぉー!



今日の獲得タイトル
「お笑い好き」
「おかあさんありがとう」
     +
プロアンサーテスト合格