1974年1月8日岡山県に生まれました。

 

地元の幼稚園、小学校、中学校、高校を普通な感じで卒業しました。

 

高校を出てからは、SE(システムエンジニア)を目指しコンピューターの専門学校に進学しました。専門学校では、国家資格まで取得しましたが本当に自分に向いている職業なのか考え、最終的には製版業界に入りました。

 

製版業界で何をしていたかと言いますとDTPですね、今ではマッキントッシュが主流ですが私が働いていた時にはイスラエル製のコンピューターでを使って製版していました。1台あたり1億円くらいしたみたいです。

 

今日はこのくらいで続きはまた後日。。。。。。。