マスカレード・ホテル | すーしーをくーうー

すーしーをくーうー

2015年に脳出血で片麻痺(左利きで左が麻痺)になりました。
恐ろしく不器用な右手右足と暮らしています。
いつか元気になって、自分の足で寿司を食べに行きます。

映画「マスカレード・ホテル」が公開されましたね。
わたし、東野圭吾さんの作品好きなんで、いつか観たいと思います。

さて、そのマスカレード・ホテルの宣伝で、木村拓哉さんが色々テレビに出ていました。
その中のある番組で、インタビューされた木村拓哉さんが珍しく噛んでいましたね。
「東野幸治さん、あっ、東野圭吾さんが・・・」と言い間違いをしていました

気持ちはわかります。
瞬間的に東野という苗字を聞いてフルネームを連想させたら、おそらく国民のほとんど100%が東野幸治さんを思い浮かべるでしょうね。