明太モツ鍋に初挑戦・・・! | ヴラニツキーさんは ”D” がお好き?

ヴラニツキーさんは ”D” がお好き?

生活とか、趣味とか・・・、
日々の暮らしでのちょっとした思いを口にしてます。
自分が「楽しい!面白い!」と思ったことを、
ご紹介していきたいですね♪










今日はモツ鍋でっす♪





楽天でポチッて手に入れた。


博多慶神の明太子モツ鍋。


さっそく調理してしまいました。





箱を開けると、モツとスープ、


それに〆のラーメンが付いてました。


野菜は入ってないので、自分で用意です。





明太子味のスープ・・・どんなカンジ?と思ったけど、


これが濃厚なスープで美味い!


明太子の美味しさだけが溶け出してて臭みはないです。





もやし、キャベツ、豆苗といった野菜を入れましたが、


スープをすいまくってて、


これまた、まいう~♪





モツは脂身たっぷり。


噛むほどに旨味が口の中にあふれでて、


たまりません!サイコー!





〆のラーメンがまたイイね~♪


やっぱモツ鍋にはラーメンですよ。





あ~美味しかった♪


偶然見つけてポチったけど、


またポチってしまいそうです。





通販のマリョク・・・恐るべし・・・(笑)。


(^o^)/゛












ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ



ブログランキング




もしよかったら、コチラもポチッと・・・!




よろしく・・・!(^o^)/゛