夜のサイクリング始めた~♪ | ヴラニツキーさんは ”D” がお好き?

ヴラニツキーさんは ”D” がお好き?

生活とか、趣味とか・・・、
日々の暮らしでのちょっとした思いを口にしてます。
自分が「楽しい!面白い!」と思ったことを、
ご紹介していきたいですね♪







今日から始めました。


夜の自転車散歩・・・!





久しぶりの自転車ですね~・・・。


最近、クルマの味を覚えたせいか、


めっきり乗る機会が減ってしまってました。


(;^_^A











しかし、急に始めたのは、


理由がありまして・・・。





そうなんです・・・。


太ったんですよ~・・・Σ( ̄□ ̄|||











はぁ・・・ホンマなんでこんな・・・。


やっぱし、一冬越えると、


お肉をたっぷり蓄えてしまうのか・・・。





毎年のコト・・・とはいえ、


この冬は異常・・・。





11月・・・の頃の体重と比べると、


なんと、7kg増・・・。





脂肪5kg・・・でもかなりの量やのに、


それを超えているとは・・・。


目もあてられません・・・。





もう、コレはマズイ・・・って思い、


自転車に乗るコトに決めました。


仕事で疲れてる・・・なんて、言ってる場合やない。





自分に喝を入れへんと・・・。


甘えは許されない・・・!って思いました。


ダイエット敢行・・・!


凸(-_-メ)











とはいえ、初日・・・。


しかも久しぶりのサイクリングなので、


ちょっと控えめでしたけど・・・。





平均時速20kmくらいで、


1時間乗り続けた・・・かな・・・?





茨城県庁経由で、茨城町まで。


イオンタウンを目標に走ってきました。


大したキョリではなかったです。





ココまで行ってました☆





今日は暖かかったので、


汗はしっかりかけました。


運動した・・・ってカンジ・・・?





あんまし時間をかけるワケにはいかないので、


やっぱ、1時間くらいの運動が、


ちょうどいいトコロですね。





この程度なら、明日以降も続けられそう・・・。


継続・・・がイチバンの鍵になるんで、


なんとか、やっていきたいと思います。


(^o^)/゛











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ

ブログランキング


もしよかったら、コチラもポチッと・・・! 


よろしく・・・!(^o^)/゛