元気が出るよ・・・プリンセス・フィナーレ・・・♪ | ヴラニツキーさんは ”D” がお好き?

ヴラニツキーさんは ”D” がお好き?

生活とか、趣味とか・・・、
日々の暮らしでのちょっとした思いを口にしてます。
自分が「楽しい!面白い!」と思ったことを、
ご紹介していきたいですね♪







寒い日が続きますね・・・。

風が強くて、体感温度も低いし、

マジ・・・冬・・・!って思います。




はぁ・・・ホント寒っ・・・!

カラダが凍えきってしまう、こんな日は、

元気の出る曲を聴きたいですよねっ・・・!




ってなワケで、今日ご紹介する曲は、

片霧烈火で、「プリンセス・フィナーレ」・・・

ですっ・・・!!!






こんな曲です・・・♪






ゆったりテンポで、やわらかい始まり・・・。

何か、パラダイスを感じさせるような、

そんなイメージから・・・。




アガルタ(天国)ってコトバが、

あるから・・・?かな・・・?




ふわり・・・っと、飛び乗ったなら、

聴こえてくる、メインの音楽・・・。




やわらかさは、そのまま保持してるんやけど、

少し速いテンポの行進曲のような曲調は、

毅然とした態度もカンジさせてくれます・・・。

(^o^)/゛










ヒミツの呪文・・・

「キミガダイスキダヨ・・・」




いいですよね・・・このコトバ・・・♪

好き・・・!って言われると、

むずがゆいけど、好き・・・!って返したくなる・・・。




そんな、ふにゃりとした感覚が、

この曲の持ち味・・・やと思います・・・。

くすぐったいんですけどね・・・。

(;^_^A










そして、旅立つ君へ・・・。




知らないトコ・・・

地図のないトコ・・・

暗闇の中・・・




行くのがコワイと思っちゃいますが、

この曲は教えてくれます・・・。

キミと一緒なら、どこまでも行ける・・・!




進んだ先に見えてくるのは、

希望と勇気と夢が詰まった、

宝箱のような場所・・・。




そんな場所を目指すためなら、

がんぱっちゃいますよね・・・?

たとえ、どんな困難があったとしても・・・。




旅に出たいなぁ・・・。

そんな風にも思わせてくれる曲です・・・。

色んなトコへ行ってみたい・・・!

d(°-^*)⌒☆










ふふふ・・・元気が出てきた・・・♪




この曲聴くと、ココロの中がほっこりして、

やさしいキモチになれます・・・。




途切れないメロディ・・・

シャンバラの調べ・・・

未来へのメロディ・・・




キビしいコトがあるかもしれないけど、

美しい世界は、キミを待ってる・・・!




そんな、希望が満ち溢れたこの曲を聴きながら、

今日の1日をゆっくり考えてみました・・・。

明日もガンバロ・・・!

\(^◇\)(/◇^)/






人気ブログランキングへ