今更なのだが、先日27時間TVが放映されたとき私は大分にいた。
軽い二日酔いと共に目を覚ましてTVを見ていたのだが、みのがやたらとハイテンションで
「8時!朝の8時だよ!(爆笑」
おそらくは誰もが抱いたあの感想を私も共有しておりましたところ、時計は11時を指してまして。
さすがは僻地といったところでしょうか。
なぜ3時間という微妙なタイムラグが生まれるのか問い合わせてみたかったのですが、そこは小心者の悲哀がありまして。

噂では鶴瓶がポロリを敢行したとのことですが、モザイク処理は間に合ったんですかね?^^;

さて、どうにも気になるPCの世界。
知人にはビットレートというのは小人の数と言い張る人もいまして。

WinXPユーザーって多いのでしょうか?
あのなんとも使いづらい検索をどうにかして欲しい物です。
で、*.docや*.xlsなどMS製品を検索すると結果がアイコンで表示されるんですよね。
*.jtdだとちゃんと詳細表示なんですよね。
もちろん*.txtなども。

ん~、、嫌がらせなのでしょうか?^^;
いちいちアイコン表示を詳細表示に変更する一手間がどうしても許せないのですが。