最近やたらと下品な保険のCMが流れて気分が悪いものです。
ひたすら保険金の話だけ続けるものもあり、即チャンネルを変える人も多いのではないでしょうか。

さて、私はラジオはTVほどチャンネルを変えないのですがどうでしょう?
こちらもなかなか下品なCMが垂れ流しになってます。

ダイレクトライ○ってご存じでしょうか。
あの下品さは外資だ。
などと差別にまみれていましたら立派に国産でした。
Webサイトも薄汚れているのを期待したのですが、普通でちょっとがっかりなのですが。

FM東京系列で日中にがんがん流れてますのでお耳を汚したい方はご一聴を。


話は変わりますが、ANAの顧客用ページってPassがデフォルトで誕生日に設定されているらしいですね。
うちの上司はおっさんなので変更なんてしないと笑ってました。

盗んで喜べるほどの情報があるかは分りませんが、会社として情報管理をもうちょっと考えたらどうかと思いますよね。