バイト終わりにお腹が空いたので、ファミマでやきそばを買いました(暖かいものが食べたかったのです)





105 円の冷凍食品なんだけど、めちゃめちゃおいしかった!手作りした焼きそばみたいでした。





直感で選んで正解!





さらにお腹が空いてしまったので、骨付きチキンを4 つ食べました。





これから寝るのにおもっいっきり食べてしまいました(_´Д`)ノ~~





肉はたんぱく質がたくさんとれる優秀食材なのです。




深夜の夜食はおすすめできませんがね…





お腹が減っちゃったんだもん!仕方ない。





この頃急に冷えましたね。さすがに半袖は応えます。




原付に乗っているので防寒対策をしないといけないですねー。





かなり寒いです。





それにオイル交換もしないといけません!





出費がかさみます。











ところで今日はかつ兄さんがバイト先に来てくれました。






久しぶりに会いました。





何を話していいか分からず、ありがとうございます!とだけ言いました(笑)





あーなんてきのきかないやつなんだ私。





お仕事お疲れ様ぐらい言えればよかったと思うのでした。。。





明日は学校です。一限からなのに早く寝なきゃなぁ…(´∀`)