住む家もある、喧嘩はするけど愛する夫もいる、子どももかわいい、仕事もそれなりに充実している、旅行、習い事もしている。

 

けど、なんかしっくりこない、満たされない・・・

 

 

こんにちは♪

 

カラダ遊びランド、オーナーすぎもと純子です。

 

 

 

image

 

 

さっき書いた状況の方って側から見たらかなり幸せな方ですよね。

 

はい、これ過去の私です。

 

 

ほんと、住む家がある、家族がいる、旅行に行ける、毎日おいしいものが食べれるってかなりの幸せ。

 

でもね、幸せって家を持つこと?家族が揃っているのが幸せ?

 

 

 

家を持ったら、また新しい何かが欲しくなったり。

 

旅行に行けば、その刺激がカラダに心地よくてまた旅行に行きたくなったり。

 

それはそれで喜びをたくさん感じてたらいいよね。

 

 

だって人によって喜びの基準は違い、人それぞれ皆違うからね。自由ですよね。

 

これ、宇宙の自由意志の法則。

 

 

でも、宝石を持つことや、家を持つこと、感覚を過度に喜ばすことに飽きた感覚の人って多いんじゃないかな?!

 

今の時代。

 

 

日々の暮らしに必要な物があるのはありがたいこと、家族がいるのはありがたいこと、でもそれは思考で無理やり思うことではないはず。思い込ませることではないはず。

 

 

 

それは感じること。

 

 

本当の喜びって、目には見えないものに気づくこと。

 

 

 

満たされないと思ってたのは、

 

 

幸せが物ではないって知っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

この文章を読んでくれている、あなたはうすうすそれを分かってる人だと思う。

 

 

だから、そう思うのは、たましいが気づいてほしいと思ってるということ。

 

 

でもね、私、ヨガの道を行く者ですが、かなりの欲深です。

 

 

それなりの家にも住みたいし、似合う服も身に着けたい。それも大事と思ってます。

 

でも、欲深な私はそれだけでは満足しなくて、満たされなくて、内側が満たされたい思もいは人一倍い大きくて、自分の人生からたくさんの喜びを享受したい人。

 

 

生きる本当の喜びを。

 

 

 

心が満たされる本当のものを

 

 

 

 

生きる上で大切なことを自分で感じ取りたい、理解したい

 

 

 

そんなことを考え人生を生きてきました。

 

 

 

だって、人に言われるより自分で気づくと変われるからね!

 

 

いい情報に飛びついたとしても、何かを鵜呑みにしても、満たされないのは、カラダが納得したいということ。それはあなたがカラダで納得して初めて満たされたものになるはず。

 

 

 

カラダの声を聞いて元気になる(心・カラダ・魂)のことをメルマガで配信しています。

こちらです。

 

 カラダの声・ヨガ・元気・意識・幸せ (reservestock.jp)

 

 

 お読み頂きありがとうございます♡

 

 

◆浄化と癒しとエネルギーチャージ、カラダと高次の声を届ける個人セッション受け付けております。

お気軽に下記よりお問合せください。