久しぶりのブログ❣️

 

皆さま、今日は旧暦の新年だそうでおめでとうございます🌈🙌🎊旧暦の新年なので、私も気持ちを新たにブログを書こうとおもってます!

 

上の写真は2月1日に八ヶ岳で見た、虹でしょうか?!

パットあらわれて、あっという間に消えていきました。

見れてラッキー✨✨

 

 

そう、こんな風に八ヶ岳は地球のアートが繰り広げられるところ。

それは、空の青さ、雲の流れ、山の景色、鳥たちが飛ぶ姿や鹿も良く見かけいます。今の時期は星もキレイです✨

 

こんな風に地球にいる喜びを感じ、物質的にも東京と八ヶ岳の2拠点で生活ができてる私ですが、

15年前は仕事ばかりの夫との関係も良くなく、離婚しようと思ったし、(実際に離婚届も家にあった)、15才の長男の子育てに悩んでたし、必死でもがいていました。夫の大変さを理解してなかったので、子育てに無関心な夫を悪者に仕立ててました。

 

そんな時に私が私の人生を生きてない感じがして、自己啓発セミナーに行ったり、スピリチュアルにどっぷり浸かったり、それはお金もたくさん使った。

そして、生活もギリギリでした。

 

でもね、今思うと、これは、ぜーんぶ私の成長のための必要な体験でした。

 

そう、私達は体験をしにこの地球に生まれてきています✨

 

自分が思う良いことも良くないことも。


体験はあなたを成長させるし、後から振り返ったらあれがあったから今があると思えるはずですよね。

 

あとね、体験をしっかりと体と頭で理解していないと、それは消化不良となり後々の人生に影響を及ぼしてきます。

 

 

思考で理解することも大切ですが、人間にはエゴがあるので誰かを悪者にしたり、勝手な理由づけが大得意です。わたしみたいに💦

あとね、エゴは悪者ではなく、私たちの持つ思考の特徴。

 

皆さん、騙されないでくださいねー。

 

本当のあなたは違うことを思ってる時が多いです。

 

先日、息子さんと喧嘩が絶えないお母様から、セッションの依頼を受けて体の声を聞くフォーカシングのセッションをすると、その方は胸に錆びた釘の映像が見えたそうです。

 

その釘の言い分を聞くと、

 

過去の経験からご自分がかなり傷ついていたことが分かり、自分の本当の気持ちをやっと理解し、そうすることで、息子さんの気持ちをやっと理解できたと。


この息子さんとの体験は、ご自分を愛し、息子さんを理解し愛するための体験でした。


そして劇的に息子さんとの関係が良くなり話ができるようになったと。

 

体は私達が悩んでるときに、色々と教えてくれるです。

 

すごい👍✨体❣️

 

誰もが持っている体って有益で優秀な秘書みたいな存在なんですよ

 

 

その体を使ってみませんか?

 

体の声を聞き、自分の体の感性を磨くと、潜在意識との繋がりも増えて直感も鋭くなってきます。

自分が本当に望んでることや、ぴったりする物も選びとっていけます。

 

体の声を聴くセッションと講座の

 

 

お申し込みはこちらです。

 

体の声を聞きながら自分を大切に愛していきましょう💕

 

あなたがあなたの人生を幸せにしてあげましょう💕💕

 

お読み頂きありがとうございました🌈❤️