こんにちは♪


すぎもと純子です。


連休はいかがお過ごしですか?

好きなことをして楽しんでますか?


私は体を動かすのが大好き!そして、体と日々コンタクトを取っていると、とても快適に過ごせます。


そんな風に皆さんも体から大地と大自然と繋がり、生きている喜びをたくさん感じてもらうために八ヶ岳でリトリートツアーを何度か開催しています。


先日は大人の雪遊びと八ヶ岳リトリートを開催しました✨✨




今回はソリをしましたー!

アイスバーンでガチガチでしたが、それなりに楽しめた💕笑




そして、 青空を見てリラックス🩷🩷


空気は美味しいし、最高の時間でした✨👍







夜は暖炉でお料理をして、美味しいお料理に皆でほっこり✨💓🥰





縄文後期の金生遺跡から甲斐駒ヶ岳を見て、縄文時代に思いを馳せておりました✨





白州にあるルワゾールンギャラリーに行き、森の精霊に癒される時✨




こちら、森の精霊の思いを形としてくれるアーティストのフィルさん。


とても、心がキレイで純粋でユーモアのある、そして奥様を尊敬している、とても素晴らしいお方✨


私はここを訪れるのは2回目です。

今回は森の精霊が私達人間を応援していることが体感覚で分かりました💕


はい、森を愛する人間を増やしますね💓


思考ではない体の感覚ってとっても大切です。体の感覚は豊かさな、喜び、どこへ向かっていくのが良いのかも教えてくれます。


私は10年前から体とコンタクトを取ってます。積み重ねは素晴らしい作用を生み、体の感覚が増してくると、目の前の物からメッセージをもらえたり、雲や空を眺めて、また、小さなことから喜びを得る事ができるようになります。


体で感じるその喜びは生きている充足感となります✨


人生は私達に喜びを与えてくれています。


でも、思考が働くと人生の喜びを受け取り難くなります。

だって、思考は損得、勝敗などに極しか見れないから。


なので、体に眼差しを向けてもっと多くの喜びを人生から感じ取ってみませんか?


私のところでは体の声を聞くセッションと講座を開催しています✨

また、ラヴィングタッチというヒーリングを行い、体からのメッセージを受け取りあなたの人生が幸せに向かうアドバイスをさせてもらっています。

のヒーリングは別次元での深い深い癒しです。これは、多くの方に受けて欲しい✨


幸せをもっと感じたい方、セッションのお申し込み受け付けております。

 

お申し込みはこちらです。


セッション代金 2時間15,000円です。

 

あなたの人生をあなたが創造する時代がやってきてますよー💕

 

体の声を聞いてあなたがあなたの人生を幸せにしてあげましょう💕💕

 

お読み頂きありがとうございました🌈❤️