あなたにはあなたの人生があるの!

 

 

あなたの人生を生きるヨガ

 

すぎもと純子です。

 

 

こちら八ヶ岳で見た、ピンク色のきれいな夕日。

 

この夕陽を見たとき、このようなエネルギーの時代になったと感じました。

 

それは、

 

受け取るエネルギー

 

保持するエネルギー

 

愛するエネルギー

 

育むエネルギー

 

そこにあるのは相手との分離感はなく。あるのは一体感。

 

 

 

日常に置き換えると・・・

 

旦那と自分は別の存在だけど同じ愛しい人間という感覚

 

いつもお仕事ありがとうございます。

出会って一緒にいてくれてありがとうという感覚。

 

今日、お店で話をした店員さんの笑顔に出会えた歓びの感覚

 

日々出会う人の存在の有難さの感覚

 

そこにあなたの命が存在してくれる涙が出るほどの尊い感覚。

 

何かをなさなくても、ご飯を食べて家族の世話をして、見送り、体を使って働く。ご飯を頂く。

これがどれほど有難く幸せなことか。

 

この感覚はどこからきているかというと

 

対象を

 

ハートから見てハートから感じているから

普段私たちは思考優位なので感じる力を封印してますが

 

誰もが持っている

 

ハートのチャクラの感覚を取り戻せばいいのです

 

 

 

そしてこの世の中を生きていくのに必要なもう一つのエネルギーが

 

男性性のエネルギー

 

 

それはこの地球上で思いを形にしていくエネルギー

 

システムを作るエネルギー

 

前に進むエネルギー

 

私たちが日常を幸せに心地よく生きるには両方が必要。

 

そして自分を取り巻く思考や感情のエネルギーを整え、進む道を明確にし、あなたの人生をあなたが歩んでいく意思があれば、私たちは喜び溢れた人生を創造していけます。どうぞ自分の中にある意志というエネルギーを有効に使い、あなの人生を愛と歓びで溢れた人生にしてください。

 

その時代が来ました!

 

そして私なんかとか

どうせとか

悩んでたり、愚痴っていても大丈夫。

 

人はそういう生き物だから!笑

 

でも、あなたの意志があればあなたの人生はバラ色に変わっていきます。

 

私はその応援をさせていただいてます。

 

 

お読みいただきありがとうございました♡