こんにちわ!

今日も暑くてたまらんですね(^_^;)

梅雨だから仕方ないけど!ジメジメが一番きついですね(^_^;)


さて、かかりつけ医でリンヴォックのお話をしたら一度大きい病院に行きなさいと紹介状をいただきました。 やっぱりきちんと検査しないと薬変えることが難しいんですかね!まぁ当たり前か?薬を処方しても大丈夫な状態か調べないと危ないですし(^_^;) はぁ~ めんどいw


でも実際は今の治療方法では、点滴してしても4〜5週間で薬の効果がかなり下がってしまうので、次の点滴まで結構な時間があるので正直、大変なのです。

予約取って再診行くしかないなあ!病院、結構遠いいんです(T_T)

そんな愚痴でした!

読んでいただきあざーすm(_ _)m


今日もご安全に\(^o^)/