おはようございます。

 

昨日は調子が良いと書きましたがお昼ぐらいから急にお腹がよろしくなくなりました(;'∀')

 

それは大●がしたくなったのでWCに駆け込みました。細長いものが出ました。

そこからが地獄の始まりww

 

調子がよくご飯をいつもより多めに食べていまして三日間トイレで大●をしていないことに気づき

そのせいだと思いました。お腹の中に3~4キロぐらいたまってたのかな?

 

昨日は合計5回ほどWCに駆け込みました おかげでお尻が悲鳴をあげております( ;∀;)

 

クローン病 過敏性大腸炎の方は寛解の時は便秘気味になりやすいでしょうか?

私はそうなってしまいますw

 

適度な運動もしていないのでそれの影響もあると思いますがw

一応今年は適度な運動を心がけ大腸の活動を少しでも高めていこうと思います。

 

みなさま、今日もご安全に

 

ちなみにお腹の調子が良くなかったのでプライムビデオで懐かしいハリポタ見てました

とりあえず2本見たw 残り二日間で見れるかな(;'∀')