MK(埼玉県) 2014/07/19 ハラウ注文 | パウスカートショップ【フラダンス用品、フラスカート、ハワイアングッズの専門店】

MK(埼玉県) 2014/07/19 ハラウ注文

いつもお世話になっております。
以前衣装を受け取りました際に写真を…という話でしたので送らせていただきます。
3段のワンピは色鮮やかで可愛らしくホイケのトップの曲に使用させていただきました。
大々的にやっているホイケではないのですが、来ていただいたお客様にもステキと喜んでいただきました。
緑のドレスは顔映りがとても良く、着用した生徒さんも大満足でした。
細々運営しているHalauですが、これからもお世話になります。
よろしくお願いします。