KI様(山梨県 )2012/04/18 注文 | パウスカートショップ【フラダンス用品、フラスカート、ハワイアングッズの専門店】

KI様(山梨県 )2012/04/18 注文

とても素敵です☆
この度はお世話になりました。
紐パウは初めてなので不安でしたが、ゴムより生地に張りも出て素敵でした。縫製も丁寧で生地も気に入り、良かったのですが、欲を言わせていただければ、紐のお色を何色か選択できるようにご用意いただければ、より素敵だと思います。白だけだとパウスカートの色に合わなくて浮いてしまう気がしました。また、SAILで購入した商品もお値段では考えられないくらい良いものでレッスンに活躍しそうです。☆この度はとても安価で送料も無料という良心的な良い店舗に出会えてラッキーでした☆これからも必要なお品物があったときには、先ずこちらを見てから購入します。ありがとうございました♪