クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


私は知人のお店でのパーティーに参加しました。


クリスマスより少し前に、自分で企画したホームパーティーの模様をご報告します!



メトロのブログ

友人が持ってきてくれたシャンパンPiper-Heidsieck Brut(ハイパー・エドシック・ブリュット)で

乾杯!

料理は私が担当しました。


メトロのブログ

まずは、オードブル

(生ハム、グリーンオリーブ、ウォッシュタイプのチーズとハーブ入りチーズ、

 くるみ、レーズン)


メトロのブログ

そしてマリネとサラダ

(トマトのスウィートマリネ、ベトナム風ニンジンサラダ、タコのパプリカ和え)


メトロのブログ

サラダもう一品

(エビとデイルのカクテルサラダ)


メトロのブログ

ホクホクポテト~ケイパー風味~


メトロのブログ

そして、メインはチキンのソテー~パプリカ添え

久々に気合を入れて料理しました!