12月に入り、イベントも何かと多くなるこの頃。

パーティーシーズンがやってきましたね。


今日は、そんなパーティーに強い味方な情報をお伝えします。


自宅や友人宅でパーティーを開く際にぜひおすすめなのが、

恵比寿ガーデンプレイスにある

ワインマーケットパーティー ワイン


ワインはもちろん、パーティーグッズや食材などが豊富に揃います。

見ているだけでもワクワクしてきますよ~。

先日はパテやムースなどを購入してみました!

ワインに合いそうビックリマーク


メトロのブログ
エナフ アヒルとオレンジのムース
メトロのブログ
エナフ ポークパテ・コニャック風味
メトロのブログ
エナフ サーモンムース



それから、プレゼントを買う機会も多いこの季節。

和のテイストをうまく取り入れたセンスのよい食器や雑貨が揃うのが、

表参道ヒルズにある「J-PERIOD (ジェイピリオド)」。


いつも必ずお気に入りの品が見つかります!



メトロのブログ
タマノハダ シャンプー/コンディショナー


ムスクの香りが癒されますラブラブ



自分のため、友人や家族、大切な人のために、

みなさんも楽しいプレゼントを見つけてください宝石赤