三連休の真ん中に、BBQをしました!

9月に入ってもまだまだ暑かったですが、風が気持ちよかったです。

実は昨年も、こちらの潮風公園でBBQをしたのですが、7月の猛暑日ということもあって、

もう汗だくだくだったんですあせる

今年は、9月ということもあり、快適なBBQでした!

やっぱり秋がいいですね。

メニューは定番の、お肉&野菜、焼きそばなどなどでした。

ぶっすまで紹介していた焼きそばにビールもやってみましたが、美味しかったです!!Click!


今回も手ぶらでBBQでして、すべてレンタルで楽チンBBQでした。

しかも体育会系の男子達が準備から、調理まで担当してくれたので、

ほんとに楽でした~。

個人的には、いろいろ作ってみたいという好奇心もあったんですけどねにひひ


今後やってみたいので、ダッチオーブンを使ったアウトドア料理。

以前のブログでもコロダッチを紹介しています→Click!


何はともあれ、外でみんなで食べる食事(&お酒)は格別に美味しいですねビックリマーク