秋の肌寒い夜風が気持ちよい季節ですね~。

私はこの季節が大好きです♪


近頃は、部屋でのくつろぎタイムを楽しんでいます。

それに欠かせないアイテムが「お香」。

実は苦手だったんです、お香って。

香りがキツイっていうのが、一番の苦手な理由。


でもでも、それを覆すほどのお気に入りのお香を見つけてしまいましたビックリマーク



「NAG CHAMPA(ナグ・チャンパ)」。

通称サイババ香と呼ばれているそうです。


と~ってもスィートな香りラブラブ

ちなみに火をつけずに出しておくだけでもいい香り。

(むしろつけないほうがスィートかも!)

毎晩、帰宅して部屋に入ったとたん、この甘い香りに包まれておりますブーケ2


横浜中華街の「チャイハネ」で購入しました!

http://www.cayhane.net/