ずっとクレンジングは
EVE LOMを使ってたんだけど!
最近芸能人のブログで
よく見かけるから
マナラホットクレンジングゲルに変えました~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikino-riko/4052670.gif)
ホットクレンジングだから
ポカポカしてすっごく気持ちいいし
なにより汚れがすごく落ちる!!!!
それに美容成分も
たくさん入ってるから嬉しいよねぇ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
香りもいいしなくなったらまた頼も![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
あっそういえば
6月分のネットのお仕事の収益発表してなかった!!
また時間があるときに発表しまーす(^∇^)
iPhoneからの投稿
EVE LOMを使ってたんだけど!
最近芸能人のブログで
よく見かけるから
マナラホットクレンジングゲルに変えました~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikino-riko/4052670.gif)
ホットクレンジングだから
ポカポカしてすっごく気持ちいいし
なにより汚れがすごく落ちる!!!!
それに美容成分も
たくさん入ってるから嬉しいよねぇ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
香りもいいしなくなったらまた頼も
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
あっそういえば

6月分のネットのお仕事の収益発表してなかった!!
また時間があるときに発表しまーす(^∇^)
iPhoneからの投稿
