こんにちは
冷え・むくみ・肩コリ・腰痛・頭痛・疲労回復・ダイエットなどに効果が期待出来る新感覚マッサージフーレセラピー
JR東西線 加島駅 徒歩5分 自宅マンションの一室で女性専用 完全予約制のフーレセラピーサロンポーズです
気がつけば今月は予約空き状況しかブログUPしてませんでしたね
反省
4月にいただいた口コミのご紹介です
少し日を空けたら、疲れがたまってしまって、今回のフーレは待ちに待っていました。
いつも的確につかれているところをフーレしていただくのでありがたいです。
来月がまた楽しみです。
いつもありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございました
続きまして5月にいただいた口コミのご紹介
いつもいろいろ気遣ってくださりとてもうれしいです。
来月お邪魔するときにはもう少し良い体調にして、違うところをフーレしていただきたいです(笑)
お願いも聞いていただき助かります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
下半身をたっぷりありがとうございます!
だるいだるい下半身、またスッキリ流してもらいます!

久しぶりのフーレセラピーでした。
数ヶ月も身体のメンテナンスを怠っていて身体が不調な状態でしたが、重たくパンパンに張っていた腰や太もも、ふくらはぎを丁寧にほぐしていただき、お陰様で固く浮腫んでいた脚がフワフワ軽くなりました!
絶妙な圧力が病みつきになるくらい気持ち良くて、リンパの巡りが良くなるのか施術中に2回もお手洗いに行っちゃいました。
お部屋は清潔感があり、お茶も出してくれて、ほっこりリラックスできます。オススメです
毎月1回施術して頂いてます。
5月はゴールデンウィーク空けに伺い、体を休めていて楽だったのですが、見ていただくとむくんでました。
コロナ禍で全く家から出なかったことで、体よりメンタルはゆっくりできたが、体にはあまりよくないことが再確認できました。
施術して頂いているからこそ、わかる変化です。
ありがたく、体を動かす必要性も認識できました。
フーレセラピーを受けることが、習慣になったので、自分で行うケアも少しずつ取り組むかな~と思えるようになりました。
フーレセラピー、お勧めです!
皆様沢山の口コミをいつもありがとうございます
来月も皆様に喜んでいただけるよう努めます
ご予約お待ちしております
ネット予約:ホットペッパー
初回限定コース
60分 6,000円→3,500円
90分 9,000円→6,000円
120分12,000円→8,000円
JR東西線 加島駅 徒歩5分
※自宅マンションの為、詳しい住所はご予約の際にお伝えします。
ご予約
06-7162-0026
ネット予約:ホットペッパー
営業時間:10時〜18時
休業日:日曜・祝日