たぶん。
ここでどうするかってのが
問題だよなぁ~。。。
結構どっちでもいんだケドなぁ~
それなりでいんだケドなぁ~
寂しいのはたぶん嫌だろうなぁ~
なにが大事かな。
なににしようかな。
面倒だな考えんの。なるようになるか。
ほんと最近なんでも面倒なんだよね![]()
たぶん。
ここでどうするかってのが
問題だよなぁ~。。。
結構どっちでもいんだケドなぁ~
それなりでいんだケドなぁ~
寂しいのはたぶん嫌だろうなぁ~
なにが大事かな。
なににしようかな。
面倒だな考えんの。なるようになるか。
ほんと最近なんでも面倒なんだよね![]()
人として
人であるために
ただ
人で居る。
生きる事は
そんなに難しい事では無くて
例えば
ただ生きているだけでここに居る意味があるのだとしたら
私は生きていける。
私は
大人な振りをする。
ほら
大人の世界で通用しない事はたくさんあるのだよ。
世間は厳しい。
いい?
世間というのは今の世の中や制度の事じゃなくて
『人』ということだよ。
私は
人が得意じゃない。
人間関係がおっくうなんだ。
人間不信なのだよ。
これは
治らないのだろうか。。。
最後の一歩は踏み込まない。
考えるよ。
孤独死はしたくないなとも思う。
でも
まだ
どうしても
どんなに良い人でも
ちょっと恋心を抱いても
相手に悪が潜んで居る事を否定できない。
何故って
それは人だからだよ。
友達はいる。
でも
ある一線からは踏み込まない。
自分の本性を見せる事もしない。
あのね
私は幸せなのだよ。
だから
これ以上のものはいらないし
これ以上のものは望まない。
ただ一つだけ確信している事。
始まりがあれば終わりが来る。
誰でも生まれてきたら必ず死ぬ。
ここに留まれないわけがある。
命には限りがあるから。
私は思う。
大事なものを孤独にする事なく
私の精一杯の愛で包んで見送ろう。
私が例え孤独に陥ろうと。
でも思う。
一人で居る事が孤独なわけじゃなくて
例え一人で居ても
大事なものを、愛する者を心に思っていれば
孤独ではないような気がするのだ。
だから
精一杯生きよう。
今日を後悔する事なく精一杯生きられたらそれでいい。
私の夢はずっと笑って居られる事。
ついに
今年も残り約2週間。
久々に
ブログ更新のまなさんです![]()
最近人生充実してる為
あまり
不満やストレスはないのですよねぇ~。
しいて言えば
やべっ!
気付けばこの歳ですか???
ってな事ぐらいかな。
そうそう
今の職場は若い女の子が多くてね
なんせかんせ
恋バナが好きなのねぇ~
おかげさまで
わたくしも
最近ちょっと『ときめき』とやらを
思い出したゎ![]()
先日の
菅野美穂のドラマ『蜜の味』
全てを犠牲にしても
周りに何と言われようと
お互いを愛する気持ちに正直に生きるっていう選択。
若い頃は
そういうのに憧れてたなぁ~
ケド
それって現実世界じゃぁ
なかなかありえない出来事なのよ。
結局は
身近の守らなきゃいけない者や世間体、
今の地位を捨てて
『男と女の愛』を貫くなんて
難しい事なのかもしれない。
例えば私の身近にそういう人がいて
どうしたら良いか聞かれても
私は
肯定も否定も出来ないと思う。
もし自分だったら?
う~ん・・・
もう波乱万丈や刺激はいらないかな。
ほわぁ~んって生きていたいから
あんなふうに人を好きになる事はないと思う。
幸せの形って
変わるのかもしれないよ。
年齢や経験で。
まぁでも
私は
何を犠牲にしてでも止められない恋を
経験したから
今
こんな風に言えるのかも。
私は
それで何もかも壊してしまった。
失ったものもたくさんある。
そこから這い上がるのは
結構大変だったし。
ただ、そうしなければ良かったって
後悔はしてない。
それがあるから
今の私があるんだし
なんといっても
今幸せだしねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とにかく
前向いて楽しく笑って暮らせば良いのだ![]()
あははぁ~んっと![]()
![]()
![]()