こんにちは!

2日連続投稿です!

 

今日はいつも通りすぎる月曜日を過ごしてしまいましたゲロー

朝:トレーニング

昼:昼寝+英語の勉強

夜:海外ドラマを見る+ブログの更新

 

何も書くような事のない一日でしたね笑

 

最近英語の勉強がてらプリズンブレイクを見てるんですが、どんだけドキドキさせんねんっていうくらいにスリル満点ですねニヤリ

本当におもしろい!!

今まで海外ドラマって避けてきたんですが、日本のドラマより圧倒的におもしろいです。

アフリカでもNetflixで海外ドラマ見れたらいいなあ、、、

 

話は変わりますが、今日は本当に暑かったですねゲッソリ

梅雨はもう明けたんでしょうか、、、

我が家はクーラーを全然かけさせてくれないので、扇風機で耐えるのが夏の恒例行事です笑

皆さん熱中症には本当に気を付けてくださいね!

それでは!!

 

[ 今日の気になったニュース ]

都議選で都民ファーストが完勝:

7月2日に東京都議選の結果が出ました。ほとんどの新聞の予測通り都民ファーストが大きく勝利しました。

そりゃそうだろうな、、というのが素直な感想です。

自民党は色々スキャンダル?が多すぎましたね。

僕はむしろ今回自民党が負けて良かったと思ってます。

ここ数年は自民党一強時代だったんで、何しても大丈夫だろう、っていう気持ちがあったとおもうんですよね。

国民は実は良く見てるということだと思います。

日本が良い国になっていって欲しいです。