試験最終日、良い結果になりますように⭐︎

今日で息子の期末試験が終わります。


昨日は余裕ぶっこいて息子とコメダ珈琲でランチ&デザートを食べてきました。



今日の試験科目は数学と保健体育です。


昨晩は息子に「試験勉強してね」と言って、私は早めの時間に横になりました。


数学と副教科だけは自ら勉強するので、私も少し息子のやる気に委ねました。


ずいぶん夜遅くまで机に向かってましたが、携帯も所持してたので何をしていたかはわからず…試験結果を楽しみに待ちたいと思います。



1学期、あっと言う間に終わりますね、早いですアセアセ


期末テストが終われば、、、


自由だー!!


部活三昧の夏休みだー!!



娘は来週から期末試験です。


娘に関しては私はノータッチなので、私の気分ももうすでに夏休み突入です。