鯛塩そばラーメン、美味しかったです

木曜日に卒業式を終え、疲れと頭痛で昨日は起き上がれず1日を無駄に過ごしてしまいました。

2時間ほどの卒業式に加え、教室での姿を見れるとゆうことで1時間中腰もしくは立ちっぱなし、そのあとは外に出て3時間写真撮影会…

子供らが自由に写真撮影をしている間、ママ友達と喋りまくってました。

帰宅したの15時過ぎ💦

その後、1時間のマロのお散歩へ行き、すでに私はクタクタです。

頭痛と吐き気に襲われて、撮影会時間を早く切り上げて帰らなかったことを後悔したのでした。

でも、すごく良い卒業式で、写真撮影時も娘がみんなと本当に楽しそうにしている姿が見れて嬉しかったです。

夜はクラスでの打ち上げでしゃぶ葉へ行ってました。


そして、昨日は1日寝ておりましたが、今日は高校の制服採寸の為、京都市内まで出ておりました。

無事に採寸も終わり、入学式を迎える準備が半分?終わりました。

あとは高校から出てるたくさんの宿題をやりこなし、気分良く入学式を迎えて欲しいと思います。