楽しく過ごせますように⭐︎

何ヶ月か前から事務所の社長が私の出勤日にはコンビニ弁当とスイーツと缶コーヒーを買ってきてくれるようになりました。

お弁当は自分で食べて、スイーツは息子に、缶コーヒーは夫にあげてました。


私、血圧が高めなんです。

(コレステロールは若い時から高めなので3年前ぐらいから薬飲んでます)

事務所の社長に何気なく血圧の話をしたら、「俺がいつも買ってくるコンビニ弁当があかんのかなぁ」と反省しだしまして。

否定しましたが、もうお弁当買ってきてくれなくなるかなと思っていました。

そしたら、昨日はカロリーが低い弁当とサラダと飲み物をコンビニ弁当の棚の前で20分間悩んで選んでくれたそうです。(暇な社長)

気持ちが有難いですよね。


お昼(14時頃)にガッツリ食べるので、夜はほとんど食べないようにしています。

血圧に関してはそろそろ内科に相談するつもりにしています。

コレステロールと血圧が高めの家系なんです💦