今日は娘とお友達親子と一緒に府立高校の合同説明会へ行ってきました!

 

我が家から車で約30分ほどのところに会場があり、少し面倒だなと思っていましたが、たくさんの受験生親子が来ていました。

 

 

約2時間半、座って人の話を聞く機会なんてあまりないので、疲れました。

 

ホント、体力のない私悲しい

 

もうね、晩御飯作る気力なんてありません。

 

夜は、久々に大阪王将行ってきました。

 

海鮮あんかけラーメンキラキラ

 

炒飯大盛りと海老マヨキラキラ

 

海鮮あんかけ焼きそばキラキラ

 

餃子3人前キラキラ

 

かに玉チャーハンキラキラ

 

家族4人で、ちょっと頼みすぎましたね💦

 

チャーハンは大盛りじゃなくて良かったし、海老マヨを頼んだので餃子は3人前もいらなかったな。

 

お腹すいた状態で飲食店やスーパーへ行くと、あれもこれも食べたくなるので要注意ですね。

 

 

 

王将の後、スーパーへ寄ってアップルパイ買いました。

 

え、まだ食べるの?って家族でツッコミ入れ合いながら、お母さんが食べるなら私も…みたいな感じで連鎖していき、結局家族全員アップルパイ食べちゃいました。

 

バニラアイス添え、最高に合う!美味しかったぁ下差し

 

 

 

帰宅してマロを愛でる娘。

 

可愛すぎて、ぎゅーって握り潰しそうな勢い。