あっという間に金曜日。


週末ごとにあるマルシェの用意してたらあっという間。


そこにランチとかの予定ねじ込むもんだから(笑)



出かけると疲れるけど夜しっかり寝られるんですよね。


家にいても、スマホさわったりしてるだけだと体はゆっくりできても別の疲れがたまる気も。



毎日毎日おばーさんと義母の電話の相手じゃねぇ。





退院後食欲がなかなかもどらなかったおばーさん。

少しずつ食べる量も増えてきました。


最近のお気に入りはベビーフード。


ただ近所のドラッグストアは5ヶ月くらいのがなかなかなく、それも果物だけしか置いてなかったりするので、色々探し中です。


そして義母も相変わらずなんだかんだと電話電話。



主人も時間休み関係なくかかってくるので、2人して電話の音に怯えてます(¯―¯٥)




一昨日夜から久しぶりの雨。


一気に気温も下がりました。


湿気があるからか少し動くと汗ばんだりするので、汗かいたり寒くなったりと体調崩しそうな予感。



案の定友達が発熱で予定キャンセルとなりました。



ストレスためないよう、健康にも注意してってなかなかにハードル高い( - "-)



好きな物食べてたら体重気になるし、でも今色々考えるのはしんどい。



お天気良くなったは気持ちも晴れるかもしれませんね。



ころんも散歩に行けず暴れてます(笑)