今日は私お休みDay(勝手に決めた)。

朝から娘と買い物に行き、お昼食べて、ケーキ買ってアイス買って帰宅。


でもなんかこのへんで頭がぼーっと。

咳と寝汗で夜中何回も起きるので、常に寝不足気味のせいかな。


で、晩ごはん作るの無理ーとか言ってたら、主人がお弁当を買ってきてくれました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

598円なのに豪勢なお弁当、さらに2割引。


ころんの散歩も主人が行ってくれて、なんて幸せな1日。


汗ひどくて風に当たりたくて右側からばかりあたっていたら、顔とか頭皮とか耳とか、右側ばかりが痛くて痛くて。

私、右側、顔面神経麻痺したことあるので、冷えで出てきたのかもと思いつつ。

朝からなかなか起きられなくて鎮痛剤も飲んでるので、たまにはこんな日もいいよね。


たまに。

たまに?

結構今日みたいな日ある?


あるわ…。


おとうさんありがとうございます(笑)