ほんまに暑かった今日。

6時前にころんの散歩に行くのに、帰ってきたら汗だくだくで着替えないといけないほど。

洗濯物は裏庭に広げて干すので、ハンガー物、竿に通すもの、小物と3パターンに分けて、できるだけ日に当たらないようにする。

家族の都合で干すのが遅いんですよね、うち。



おばーさんは西側の部屋で寝てるので、午後からの部屋があまり冷えなくて、夕方になると微熱状態。

私もころんも発熱してるかもしれないくらいには体熱いんですけど。


外でお仕事されてる方、ほんまに気をつけて下さいね。

うちの主人もですけどね。


まだまだ猛暑の始まり。


ころんたん、もう2回目の散歩はやめときましょ(¯―¯٥)

暗くなっても暑いから。