近畿梅雨入りしたそうです。


雨、そんなに続けて降っている印象はないし、朝夕は空気は重いけどかなり涼しくて、体調整えるのに大変で。


明日からしばらくは傘マークですが、来月に入ると晴れマークが毎日。



空梅雨なのか、雨の日は少なくてもしっかり降るのかどうなんでしょうね。



マルシェの日も傘マークが晴れに変わったりで、ろ雨でキャンセルはしなくて済みそうですが。




お天気のおかげで、おばーさんは毎日のようにお風呂に入ってます。


皮膚も幾分マシになってきてるのですが、なんせしんどい(´-ω-`;)


手伝うだけの私でもしんどいし、入れてる姉は夜死んだように寝てますね。



私の咳も充分休めないままに色々動くせいか、なかなか治りません。


娘が今月中は家にいてくれるのでありがたい。


ころんの世話だけでもかなり楽になるので。




本格的に暑くなったらそれはそれでしんどいしなあ


今年もまた猛暑なんかなあ


エアコン掃除した割にはあんまりきかへんよなあ



もう既に顔周りからの滝汗にめげてます。



坊主にしてしまいたいわ( ´-ω- )💨