すいません。

無い頭で色々考えてたら10日経ってました(〃ω〃)


かき氷食べに行ったり、マルシェしたり、
風邪ひいたりもしたし、娘は仕事辞めました(笑)

あ、主人も痛風なりかけらしいし、義母は施設のお隣に住んでる人の騒音に悩んでると毎日のように電話かけてきます。


毎日毎日、あっという間で、夜も21時以降の記憶がほぼなくて。


写真だけ載せておこ。




















今回のマルシェはわんこマルシェだったので、

たくさんのわんこたちに会ってとても楽しかったです。


ころんにもチョーカーとサンバイザーを購入。



後、ママ友さんとランチ行ったり、

なんやかんやと充実はしてましたね。



なによりなにより。