しばらく書いてなかったら、何書いていいのか分からなくなってました(笑)



先日誕生日を迎え、節目の年ということもあり子供たちからたくさんプレゼントをもらいました。


兄さんは母の日も合わせてということで。






最近高くて鰻食べてないーという言葉を覚えていてくれてありがとう(笑)


このマッサージガンは欲しかったやつー。


娘はこまごましたものをくれました。


一応赤いやつね(笑)



また健康に気をつけて、1年いい年にしたいなと思います。




その日はころんのトリミングあり、友達が遊びに来てくれたりとバタバタで終わりました。




そして次の日は いちご狩り。



もう長い付き合いの友達4人組で毎年味覚狩りとかランチとかに行ってます。


今年春はいちご狩り。


おなかいっぱい食べて、近くの古民家カフェでランチして、ゆっくりたくさんおしゃべりして帰ってきました。




同日娘は幼馴染の結婚式に。



動画をひたすら撮ってきて編集した後のを見せてもらって私まで号泣。


一緒の幼稚園に行って、毎年一緒にイルミネーション見に行って晩御飯食べるのが恒例だった。


大人になってからも定期的に母娘4人でご飯食べたりもしたし、今回の結婚式にあたっては式場に勤めてる娘が色々アドバイスしたり。


和やかなお式で、天真爛漫な花嫁さんが本当に可愛くて。


幸せのおすそ分けいただきました。



幸せ事はたくさんあっていいよね。