火曜日見てきましたーヾ( 〃∇〃)ツ 


月組公演

『Eternal Voice 消え残る想い』

『Grande TAKARAZUKA 110!』


よく分からへんかった…:(•ㅿ•`):

笑うところさえ分からへんかった。


正塚先生…昔から私とは相性悪いかも。




ショーはね、すごく良かったです。


退団のトップコンビをみんなで送る場面あり、退団者フューチャーの銀橋あり。


堅実な月組らしく、堅実なショーでした。


ご贔屓のまのんちゃんも近くで見れて、客席おりもあみちゃんを目の前で見れて眼福でした。


初舞台生もすごく可愛らしく、ロケットもどんだけ足上げるんって感じでしたが、千秋楽まで怪我なく頑張って欲しいです。






そして昨日はおばーさん3ヶ月ぶりのお風呂。


初めての訪問入浴に来てもらいました。


準備も片付けもテキパキと、プロの方って素晴らしい(๑´ω`ノノ゙✧



ハンモックみたいなのに寝かされて、浮いてる状態で入るお風呂。


気持ちいいわーと言ってたらしいです(笑)


負担がないならせめて週1で入らせてあげたいなと思います。



夜も高いびきのおばーさんでした。




お風呂に入ることができて、こちらもなんだかほっとしました。


代謝とかだけでなく、やっぱりいつもきれいでいさせてやりたいですよね。



次の予約も取れたし、このまま体調保っていて欲しいなと思います。