言った通り、かき氷食べに行ってきましたー。

京都の北山の方に行ったんですが、人も車も多い多い。

桜はほぼ満開かくらいまで咲いてる気もする。

そして中の方の道までコインパーキングを探す車でいっぱい。

ちょっと離れたところに停めてさくっと行ってきました。



塩キャラメルナッツ系。


ナッツたっぷり、ミルク氷も美味しかったです。



そして食べたら友達のところに行く娘を駅近くで下ろして、私は近くのパン屋さんに寄ってとっとと帰る。




13時前には家に着いたけど、なんやらやる気は起こりません。


洗濯物入れたり最低限の家事だけして、ひたすら動画見てました。



午後からおばーさんと姉と3人。


老老介護の姉妹と母。



暖かかったし、なんとものんびりした日曜。


でもなんかしんきくさい日曜。



ここのところ転写紙ばかり買ってるのに、全く作る気出ないポーセラーツ。


マルシェも4月の2週目だし気持ち緩んでますね。




私、春先弱いんですよ。


黄砂のアレルギーもあるし、昔は本格的花粉症だったし(なぜかいつの間にか治ってた)、人間関係でトラブったり、理不尽なことが起きるのが決まってこの季節で。


ぼや〜っとした春の雰囲気も好きではないし、なんなら大汗かいて出かけるのさえ億劫な夏の方がマシかもしれない。



このやる気無さすぎな毎日は、季節のせいだということにしとこう。



明日から4月ですね。


早くてびっくり。