今日は姉が休みなので、朝からおばーさんの足と手と顔を洗ってくれています。

私はちょっとお手伝いと洗濯を。


おばーさん、今日は言葉がはっきりしてましたね。
冷たいだの痛いだの。

足も手もバケツにつけてタオルで洗い、クリームぬりたくって終わりです。

ここ数日の寒さに入浴のことは後回しに。

確かに皮膚に粉ふいてたりしていますが、加齢臭も
そんなに気にならないし。

それは鼻が慣れたから?
ほんとは臭いのかな…(*´д`*)ドキドキ


ぼちぼち考えます。

焦ってすることでもないし。


そろそろ夜勤明けの主人が帰ってくるので、ごはん作ります。


夜は夜でころんの狂犬病ワクチンを受けにいかないとならないので、今日は色々段取りよくしないとと思ってたのに、洗濯物は落とすわ、せっかく作った朝ごはんをひっくり返して床に落としてしまい捨てる羽目になったり。

1日落ち着いて過ごしましょうってことですね。


庭の山茶花や沈丁花も咲き始めました。