娘、正社員になる前の4日間のお休みでした。


金曜にかき氷食べに行って、

アフタヌーンティー行って、

諸々買い物に行って。


土曜は私の友達のサロンに娘を連れて行って

エステしてもらいました。

そしてまたアホほど喋って帰宅。


日曜は初めての下鴨神社糺の森でのマルシェ。

たくさんお買い上げいただきました。

ありがとうございました。


そして昨日の月曜日はいつもいつも願いを叶えてくださる水火天満宮さんへ行き、娘の就職が決まったことのお礼参りと、マルシェをいつまでも続けられるよう、そして商売繁盛のお守りを頂いてきました。



今日は朝から往診の先生が来られ、おばーさんにお昼ごはんを食べさせて。


もうお昼すぎ。


主人が休みなのでお昼ごはん作らないといけません。




怒涛の毎日が過ぎていきます。



おばーさんの下痢が止まり、たくさん食べるようになってくれたのが1番の安心材料かな。


食べる時間は倍になって、なかなかしんどいものもあるけど、こうやって続けていくしかない。



楽しみもあるからやっていけるんだけどね。